お客様アンケートの公開
当社では、ゼロ・コーポレーションを通じて、「ゼロホームの100年住宅」をご購入、もしくは、「ゼロホームの100年住宅」仕様にて請負のご依頼をいただきましたお客様へ、お引き渡し後約3ヶ月頃を目途に「お客様満足度アンケート」を送付し、住み心地や接客のご感想といったご意見をお伺いしています。
ここでは、直近1年間にご回答いただいたアンケートを原紙のまま公開しています(新しい順に上から掲載)。
この取り組みは2002年10月より実施しており、アンケート原紙の公開は2008年2月より行っています(2007年6月お引渡し分以降が対象です)。アンケート原紙はお名前やご住所といったお客様を特定する情報部分を一切伏せ、そのまま掲載しております。
※仕様やシステムへのご要望については、皆様のご意見を参考とさせていただきながら、仕様変更時や各ミーティング等にて随時検討をしております。
2017年11後半〜12月到着 (全35通) |
|
---|---|
|
|
|
|
2017年10〜11月前半到着 (全28通) |
|
|
|
|
|
2017年7〜9月到着 (全23通) |
|
|
|
2017年3〜6月到着 (全34通) |
|
|
|
2016年11月〜2017年2月到着 (全34通) |
|
|
・一般住宅(標準仕様)のみ対象となっております。(住宅以外の建物は含みません)
・一部の特別なご事情のあるお客様には送付しない場合がございます。(0.1%以下)
・返信されたアンケートに、訴訟等に発展する可能性のある内容が含まれている場合は、公開を差し控えさせていただいております。
・弊社以外の他社様が売主又は発注者となっている場合は、アンケート送付、もしくは、公開をいたしておりません。