ゼロの公開 THE CONCEPT IS OPENING TO THE PUBLIC

メンテナンス記録の公開

当社では、新築住宅のお引き渡し後、定期点検を行っており、その記録は点検の都度、スピーディに当社のシステムに入力されます。また、ご入居直後および定期点検時以外のメンテナンスについても同様に処理されます。
これらの情報は、会社のデータベースとして安全に保管されるとともに、私たちはその情報をもとに常に業務の改善を図っています。
ここでは、期間を1ヶ月に区切り、その間に発生し、対応を行ったメンテナンス記録を掲載しております。なお、この取り組みは2002年10月より実施しております。

メンテナンス記録はこちらよりご覧になれます。  ※2017年10月16日更新

※1件について複数発生しましたメンテナンスにつきましても項目ごとに カウントしています。※処理内容、完了日が未入力の件につきましては現在処理中です。

ランクについてのご説明

クレームランク
  • A調整・メンテナンス
  • Bクレーム
  • C重要なクレーム(2003年10月31日以前の着工分の雨漏りを含む)
  • D構造上のクレーム(2003年10月31日以降の着工分の雨漏りを含む)
    ※当社では2003年11月1日より雨漏り撲滅対策を開始しています。
ランク外
  • 各クレームランク及び、Mに該当しないもの。(調整等ないもの・有償工事など)
  • M当社の施工責任範囲外のクレーム
ページトップへ