未来をつなぐ
未来とつながる
CONCEPT
安心安全の家づくり、
まちづくりのために、
ゼロ・コーポレーションは
安定した成長を目指します。
不動産業
への専心Zeal for real estate business総合力の強化Enhancement of total ability
地域貢献Regional contribution
公開原則Open to the public
MESSAGE
BUSINESS
私たちゼロ・コーポレーションは、住まいのプロフェッショナル・パートナーです。
「不動産事業」「注文住宅事業」「建築施工事業」
この3つの事業を柱に、安心安全の家づくりにこれからも邁進します。
NEWS
- 2025/7/10夏期休暇のお知らせ
- 誠に勝手ながら、弊社は8/9(土)~8/17(日)の期間、夏期休暇をいただきます。この間にお問い合わせいただきました資料請求等への返信、回答、資料発送につきましては、8/18(月)以降で対応いたしますので、あらかじめご了承ください。
- 2025/2/3<ニュースリリース>宮崎県に2024年度分のスギの再造林費用を寄付
- 株式会社ゼロ・コーポレーションは、宮崎県のスギ植林・育林を目的とする再造林支援2024年度分として、約567万円の寄付金の贈呈を2024年12月に行いました。この寄付は、ゼロホームが独自で進める「苗木を還そうプロジェクト」の一環として2021年にスタートし、今回で4回目です。同プロジェクトにおけるこれまでの寄付金合計は、約1993万円となりました。
詳細はこちら(PDF1.06MB)>
- 2024/11/15カスタマーハラスメントに対する基本方針についてのお知らせ
- 京阪グループがカスタマーハラスメントに対応するための指針として、「京阪グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を2024年10月に策定しましたのでお知らせいたします。
京阪グループの「カスタマーハラスメントに対する基本方針」は以下URLからご確認いただけます。
https://www.keihan.co.jp/corporate/sustainability/social/human-rights/groupcustomer-harassment.html